プロフィール

むらちぃー

Author:むらちぃー
社畜系百合男子。細々と同人活動してます。 けいおん!/アイマス/ラブライブ!/アイカツ!/戦国大戦/モモノキファイブ/MTG

最近の記事

pixiv

Twitter...

Twitter Reload

最近のコメント

カテゴリー

カテゴリ

バナー

--/--/-- (--) --:--


2008/12/27 (Sat) 04:11

ぎりぎりですが冬コミの原稿が無事印刷終わったので書いておきます。

メロンヌさんの「ほぼ無添加」でゲストで8ページほど漫画描かせてもらいました。

あと裏表紙も。…ゲストで!?って感じも若干しますが。


3日目の東ヌ13aともきさんの「知的シコウ」で委託でさせてもらいます。

ちょっと寄っていただけるとうれしい限りです。


ちなみにこんな裏表紙描きました。↓

ura

2008/12/31 (Wed) 22:51
コミケお疲れ様でした。

コミケお疲れ様でしたー


ここ数日忙しすぎて記憶があやふやです。



[23日]

うちで夜通しでギャザ(ブードラ戦)。苦花でてビビった。

[24日]

OB方がクリスマスケーキを持ってきてくれて部内クリスマスパーティー。

その後またもブードラ。

[25日]

友人が3000円分の肉を買ってきたのでひたすら肉を食う。食いすぎて気持ち悪くなる。

[26日]

前日の残りの肉を食う。

[27日]

焼き鳥屋で忘年会。

そしてまたうちでブードラ。バントがとにかく強かった。

[28日]

ブードラ後、寝ずにそのまま徹夜でコミケ初日。今思えば無茶をしたもんだ。

[29日]

コミケ2日目。

[30日]

コミケ3日目。西へ東へ歩きまくって疲れた。

[31日]

実家に帰る。




今思うにMTGして、なんか食って、コミケ行って遊びすぎな一週間でした。



コミケ詳細はといいますと、

1日目は企業を練り歩く。お目当ては東方福袋だったんですが目の前で完売し涙目。

2日目は西をうろうろ。東方本、たまにひぐらし本を買い漁る。

3日目はありがたいことに先輩にサークルチケットをもらったので楽々入場。

齢20にしてシャッター列のすごさを知る。\すげえ/



次回こそはきちんとサークル参加したいですね。

夏コミの申し込みまではしばらく余裕があるみたいですし、いまからジャンル決めをしておきたいところです。

ネタとしては東方がやりやすいところだけど、key系や来春の新アニメなんかも面白いと思います。


さてさて今年も残るとこあと1時間になってしまいましたね。

ではではよいお年をー

| ホーム |

 BLOG TOP 


