プロフィール

むらちぃー

Author:むらちぃー
社畜系百合男子。細々と同人活動してます。 けいおん!/アイマス/ラブライブ!/アイカツ!/戦国大戦/モモノキファイブ/MTG

最近の記事

pixiv

Twitter...

Twitter Reload

最近のコメント

カテゴリー

カテゴリ

バナー

--/--/-- (--) --:--


2008/07/27 (Sun) 02:20
お久しぶりです。

テストも残り一教科でひと段落したので『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0』見てきました。

攻殻機動隊について一切知らない僕ですが、思ってた以上に楽しめましたよ。

深い内容がわからないので、CGすごいなー、アクションかっこいいなーって感じですが。

しかしあの作画が1995年のものってのがすごい!

最新のCGとの融合もすごかった。

とりあえず夏休みにテレビ版を見ようと思う。



テストももうすぐ終わりだし、そろそろ絵も描いていかないとなー。

この前久しぶりに描いたら感覚が鈍ってる感じがしたしリハビリが必要ですね。

とりあえずリハビリがてらに描いた9月のマクロスオンリーのサークルカットをば…。

macrossCC


受かるといいな。

<< タイトルなし | ホーム | パチェこあ イズ マイ ジャスティス。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


