プロフィール

むらちぃー

Author:むらちぃー
社畜系百合男子。細々と同人活動してます。 けいおん!/アイマス/ラブライブ!/アイカツ!/戦国大戦/モモノキファイブ/MTG

最近の記事

pixiv

Twitter...

Twitter Reload

最近のコメント

カテゴリー

カテゴリ

バナー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/13 (Mon) 16:22
新アニメの感想

とりあえず今現在までに見た新番の感想。


【ヒャッコ】
漫画チョー面白いからアニメもかなり期待してたけど…漫画はすごい面白いよ。
まあ2話以降に期待しておくことにする。

【かんなぎ】
武梨えり好きな僕としてはこれもかなり期待してます。とりあえずヒャッコよりは面白そう。
まあでも今のところは原作>アニメ。

【とある魔術の禁書目録】
原作は1巻しか読んでないんですが、これは原作の良さを引き出してると思う。
思ってた以上に良作の予感。

【とらドラ!】
くぎゅ。
小説版より大河がかわいく見える。\ちっこい/
原作・・・とら(ヒャッコ)>とら(とらドラ!)
アニメ・・・とら(ヒャッコ)<とら(とらドラ!)
これは今後も期待。

【ガンダムOO2期】
1話がかなりの急展開。このテンションなら楽しめそう。

【黒執事】
腐女子ホイホイと知っていながらも…。
この時間帯のTBSアニメは安定したおもしろさ。

【ケメコデラックス!】
思ってた以上に面白かったので、漫画全部読んじゃいました。

【夜桜四重奏】
漫画は2巻までは持ってる。イラストレーターが描く漫画にシナリオを期待するのは難しいね。
それをアニメにするのもね。

【屍姫】
あれ?声優…ソウルイーター??



あと見てないのはCLANNADとラインバレルとef(2期)あたりですかね。
スポンサーサイト

<< 落ちた! | ホーム | サンクリお疲れ様でした。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


