プロフィール

むらちぃー

Author:むらちぃー
社畜系百合男子。細々と同人活動してます。 けいおん!/アイマス/ラブライブ!/アイカツ!/戦国大戦/モモノキファイブ/MTG

最近の記事

pixiv

Twitter...

Twitter Reload

最近のコメント

カテゴリー

カテゴリ

バナー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/27 (Tue) 00:10
例大祭お疲れ様でしたー。

遅くなりましたが昨日は例大祭お疲れ様でしたー。

寝坊が怖いので徹夜→朝5時くらいの電車で会場に→例大祭→吉祥寺でカラオケ

の流れでいったので帰った瞬間バタンムキューです。

10時間以上寝てました。



さてさて昨日の報告をば。

あいにくの雨の中、今回僕はサークルチケットを持たないパンピーだったので、カタログをグシャグシャにしながら長蛇の列に並びました。

開場後は壁をけっこう並んで、島ちょいちょい行って、暇になったら自分のサークルがどうなってるか見にいって、たまに店番とかもして。


とにかく充実したお祭りでした。

収穫はクリアケースが…4つ分くらいかな?

これでしばらく読むものにも聴くものにも遊ぶものにも不自由しないぜ。



そして当のうちのサークルですが、2冊あわせて60部ちょいあったんですが、まさかの大半がはけたようです。

当初の予想では身内と物好きな人が何人か買ってくれて、10とか15部くらいじゃん?とか思ってたんですが、無名初参加の僕たちにはまさかのうれしい事態。

次のサンクリに持ってって全部掃けたらいいですね。


例大祭終わった後は蒼編描いたメンバー+αで吉祥寺に行きました。

メシ食って、新しく石鹸屋が入ったということでカラオケいって、とら寄って帰りました。

とら寄ってもちろん緋想天買ってきましたよ。

これは暇な授業中に練習しろということですね、わかります。



例大祭のポップ用に作ったもの載せときますね。

例大祭用ポップ(リグル版)

例大祭用ポップ(小悪魔版)





追記:とらにもうサンクリのカタログ売ってた。

自分の初サークルカットみて恥ずかしくなりました。

サンクリ40のカタログ
スポンサーサイト

<< 緋想天と地霊殿 | ホーム | 例大祭でます! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


