プロフィール

むらちぃー

Author:むらちぃー
社畜系百合男子。細々と同人活動してます。 けいおん!/アイマス/ラブライブ!/アイカツ!/戦国大戦/モモノキファイブ/MTG

最近の記事

pixiv

Twitter...

Twitter Reload

最近のコメント

カテゴリー

カテゴリ

バナー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/02/22 (Tue) 02:05
Come with Me!!

SSA


けいおん!!ライブイベントCome with Me!!行ってきました!

その感動を忘れないうちにレポ。


「GO! GO! MANIAC」から始まって、HTTのキャラソン。

放課後ティータイムIIの曲を中心に歌った後、憂純和ちゃんキャラソン。

更にはデスデビルもありーの、ふわふわ生演奏からの1回目のアンコールで「NO,Thank You!」&「Utauyo!!MIRACLE」。

2回目のアンコールからの「Cagayake!GIRLS」&「Don't say "lazy"」

泣きのもう一回からの校歌合唱そしてCome with Meでフィナーレ。



とりあえず言えることはみんなかわいかった!

あっきょ、ひよっち、しゅが、みなちゃん、あやちーみんなマジ天使。

しかしまさか監督までかわいいとはwあんな若い監督だったとは!



今日は泣きません!って宣言したひよっちが最後号泣してたのは感動的でした。

生演奏もLet's Go!の時より格段にうまくなってた!みんな一期の頃より忙しいはずなのによく合わせたと思う。

衣装もみんなかわいかった。ひよっちのリボン、しゅがのポニテ萌え。

キーボードの前の方の席だったのでみなちゃんがよく見えました。ムギゾーンだし今日はムギ日和だったのかも。

序盤の紹介でひよっちとみなちゃんの顔が近づいてドキドキした!終始イチャイチャしてて僕はほくほくです。

「いちごパフェが止まらない」であっきょとあやちーが目配せして背中合わせに演奏したのに萌えました。

あっきょと他のみんなとの身長差萌え。

ひよっちの生てへぺろ☆も見れて満足。

「Utauyo!!MIRACLE」で左指して右指してが楽しかった。1回転までしたかったけど狭くてできなかった。悔しい!

物販も友人の協力もあって欲しいものは買えて大満足です。6時間並んだかいがあった!
ちなみに物販の列はこんな感じでした。↓

物販


とりあえずあとはライブDVDで確認する予定。

映画の日程も発表されたし、まだしばらくけいおん熱は冷めそうにありません。

12月3日ですよ。12月3日!

123はけいおん!

スポンサーサイト

<< 生存報告。 | ホーム | 俺妹の聖地巡礼してきたー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


