プロフィール

むらちぃー

Author:むらちぃー
社畜系百合男子。細々と同人活動してます。 けいおん!/アイマス/ラブライブ!/アイカツ!/戦国大戦/モモノキファイブ/MTG

最近の記事

pixiv

Twitter...

Twitter Reload

最近のコメント

カテゴリー

カテゴリ

バナー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/08/05 (Fri) 03:00
夏コミ情報~

夏コミ情報です!
いつもイベント前のみの更新ですみません…。


C80


【新刊】
ういちゃんのおねえちゃんしんどろ~む!!
B5版 24ページ
配布価格400円

pixivにサンプルもあげてますのでよろしければそちらもどうぞ。
また浅森さんにもゲストで1P描いてもらってます。

今回はおまけとして缶バッジをつくってみました!

缶バッジ見本

こんな感じの小さめな缶バッジです。新刊1冊にお好きなもの1つお付けします。

各種数に限りがありますのでご注意ください。

3日目 東 I09a でお待ちしております~!



【追記】

ゲスト&合同誌情報です。

げんしけんの吉武莉華水着合同コピー本「メバエタメ」に参加させてもらいました!
3日目東C51b 「ネタ絵置き場」さんで頒布だそうです!
僕は1枚イラストを描かせてもらいました。素敵な吉武が詰まった本になっています!


その他のゲスト情報は以下の通りです。

3日目東ル59a 「Raevatain Sword !!」でアイマスの亜美真美を描かせてもらいました。
2日目西ゆ04a 「桐箱入り娘」で電波女のエリオを描かせてもらいました。

こちらもよろしくですー。


【拍手レス】

>a-rumiさん

コメントありがとうございます!
既刊ですが「けいほん!!4」の時の本を小部数ですが持って行く予定です。
既刊は1種類だけですがよろしくおねがいしますー。
スポンサーサイト

<< 夏コミお疲れさまでした!! | ホーム | 夏コミ初当選!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


