プロフィール

むらちぃー

Author:むらちぃー
社畜系百合男子。細々と同人活動してます。 けいおん!/アイマス/ラブライブ!/アイカツ!/戦国大戦/モモノキファイブ/MTG

最近の記事

pixiv

Twitter...

Twitter Reload

最近のコメント

カテゴリー

カテゴリ

バナー

--/--/-- (--) --:--


2011/08/05 (Fri) 03:00
夏コミ情報~

夏コミ情報です!
いつもイベント前のみの更新ですみません…。


C80


【新刊】
ういちゃんのおねえちゃんしんどろ~む!!
B5版 24ページ
配布価格400円

pixivにサンプルもあげてますのでよろしければそちらもどうぞ。
また浅森さんにもゲストで1P描いてもらってます。

今回はおまけとして缶バッジをつくってみました!

缶バッジ見本

こんな感じの小さめな缶バッジです。新刊1冊にお好きなもの1つお付けします。

各種数に限りがありますのでご注意ください。

3日目 東 I09a でお待ちしております~!



【追記】

ゲスト&合同誌情報です。

げんしけんの吉武莉華水着合同コピー本「メバエタメ」に参加させてもらいました!
3日目東C51b 「ネタ絵置き場」さんで頒布だそうです!
僕は1枚イラストを描かせてもらいました。素敵な吉武が詰まった本になっています!


その他のゲスト情報は以下の通りです。

3日目東ル59a 「Raevatain Sword !!」でアイマスの亜美真美を描かせてもらいました。
2日目西ゆ04a 「桐箱入り娘」で電波女のエリオを描かせてもらいました。

こちらもよろしくですー。


【拍手レス】

>a-rumiさん

コメントありがとうございます!
既刊ですが「けいほん!!4」の時の本を小部数ですが持って行く予定です。
既刊は1種類だけですがよろしくおねがいしますー。

2011/06/06 (Mon) 14:41
夏コミ初当選!!

夏コミ受かりました!!

初 夏 コ ミ ! !

スペースは 3日目 東地区 I - 09 a 「おゆみ野工房」です。

冬コミに続き、今回もけいおん本です!

C80CUT

一応サークルカットはこんな感じ。

「たぶんゆいあず」と書いてありますが、この前純ちゃんを描いて以来、後輩組がマイブームなので、憂純梓中心のお話になりそうです。 サークルカット詐欺!!

割と早く入稿できそうなので、時間があればなんかいつもと違うこともやってみたいなと思ったりもしています。



しかしもうC80ですかー。初めてコミケ参加したのが4年前の夏だったからC72かな。早いものです。

2011/05/27 (Fri) 14:46
とよさと!

もうずいぶん時間経ってしまいましたが、桜高新入生歓迎会の感想など…。(筆不精すぎる・・・)


結論から申しますとすごくよかったです!!

豊郷が滋賀という立地のため誰も一緒に来てくれなかったため、初のぼっち遠征だったのでドキがムネムネだったのですが、けいおん!好きの参加者&スタッフさんの皆々様の暖かい空気で楽しく過ごせました。

あと学校という空気がより暖かい空気をかもし出してくれていた気がします。


豊郷までそんなに人集まるのか?と思っていたんですが、舐めていましたね。

想像の上をいく集まりように驚かされました。

しかも全国各地から皆さん来ていたようでけいおんファン恐るべし…。(まあ自分もその中の一人な訳ですが)

文章力がないのであとは現地で写真を載せときますね。いっぱいあるのですが、ほんの一部晒します。

toyosato1
よくみるあの校舎。間近で見た時は感動の嵐でした!

toyosato6
自分のスペース。教室で即売会ってやっぱ変な感じがしましたね。

toyosato2
アフターイベント前の様子。卒業式とかでも使われていたあの講堂でやりました。

toyosato5
部室前。イベント当日行けなかったので次の日また行きました。行ってよかった!

toyosato4
劇中でよくでてきた某マック。手前の唯ちゃんは同じく聖地めぐりをしている方が持っていたのを撮らせてもらいました。アフターイベントで当たったそうな。持ち運ぶの大変そうでしたw


とりあえずこんだけ晒しましたが、リクエストがあれば載せます。

2011/04/27 (Wed) 14:38
新歓&コミ1☆5

桜高新入生歓迎会!!に参加します!


スペースは四組08番です。教室と出席番号という洒落た感じですw

桜高新入生歓迎会!!

【新刊】
あずにゃんとりかえっこぷりーず!!
B5版 28ページ
配布価格300円

こんな感じの本になっております。
今回は友人のNGLくん(http://www.pixiv.net/member.php?id=419673)との合同になっています。

初めての関西進出&豊郷なので楽しみです!



この新刊はCOMIC1☆5でも持っていきます。

スペースは「う09a」です。

COMIC1☆5用の新刊は用意できませんでしたが、缶バッジをつくってみました!

コミック1☆5

先日のまどマギオンリーに触発されたのでけいおん!じゃなくてまどマギです。
初グッズ製作なのでうまくいくかハラハラドキドキです(汗
試作品に近いのであまり数は用意してないので、大丈夫だとは思いますが欲しい方がいれば早めにきてもらった方がいいかもしれません。
ちなみに値段は100円の予定です(缶バッジの値段の相場がわからないので変更するかもしれません)。

豊郷から直行の予定なのでグッタリしてるかもしれませんがお声をかけてもらえれば元気になります!

ではでは当日お会いできるのを楽しみにしてまーす!



いい加減イベント直前で更新するのをなんとかしないとな…。

2011/03/28 (Mon) 12:59
サヨナラノツバサ見てきた

遅くなってしまいましたが、けいほん!!4お疲れ様でした!

個人でオンリーに参加するのは初めてだったのでドキドキでしたが、会場の温かい雰囲気もあって楽しくすごせました。

来てくれた方&周りのサークルさんありがとうございましたー!!





あとマクロスF~サヨナラノツバサ~見てきた!

ネタばれ回避のためあまり語りませんが(表現力が足りないだけ)、

とにかくすっごくよかったです!!


テレビ版ではシェリル派だった私ですが、今回ばかりはランカもよかったと言わざるを得ないです。

ランカのステージよかったよぉおお!虹色クマクマかわいい!!

サヨナラノツバサは機会があればもう一回見たい映画です。

もし見るか悩んでる人がいたらぜひ見に行った方がいいですよ!

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


